女性誌が厳選!おしゃれして行きたい旬の夏グルメスポット4つ【2】

◆東京の夏空に近いルーフトップバーには、オールインワンorワンピースでシックに

アンダーズ東京の51Fから、専用エレベーターに乗り換えて着くのは、眩しく美しい夜景が眼下に広がるルーフトップバー。奥にひっそり佇む“the SUSHI”でつくってもらったにぎりをテラス席で食す。これぞこの夏最高のシチュエーションです!

AneCan_1508_083

【店舗情報】
「アンダーズ東京 ルーフトップバー」
住所:東京都港区虎ノ門1-23-4
電話:03-6830-7739
営業:17:00~24:00(土日は25:00まで。“the SUSHI”は22:00まで)
休:無休

旬の夏グルメとひと言にしても、カジュアルなものから、スマートに楽しみたいお店までいろいろ。雰囲気に合わせた着こなしを覚えておくと、マナーの面でも役立つかもしれません。(鈴木 梢)

★前半はコチラ→ 女性誌が厳選!おしゃれして行きたい旬の夏グルメスポット4つ【1】

AneCan8_cover『AneCan』2015年8月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※【今日のインサイト】スティックジェラート専門店「popbar」が本場NYから初上陸!

※涼しげでかわいい!「アンダーズ東京」のスイーツ「スイートジャー」新発売

※1日1組限定!都会で楽しむ「オトナのためのBBQパーク」とは?

※ヘルシーで真夏にぴったり!マニアならぜひ食べておきたい「カオマンガイ」3選

※幻の赤身肉を贅沢に使用!NY発グルメバーガーレストラン、ついに日本初上陸