【モテテク】水着姿のヘルシーセクシーさ倍増のヘアメイク、こっそり教えます♡

水着トレンド&体型カバーはココで!

完璧なボディで水着姿になりたかったのに、あとちょっとの調整が間に合わなかった……(涙)と、水着姿を断念するなかれ。少しぽっちゃりめのおなかも、少し小さめの胸だってカバーできる水着や着こなしテクがあるんです♪ 男性に知られたくない秘密のテクニックが満載です。

CanCam2015年8月号P99-2

★【2015年水着】久松郁実、坂田梨香子、池田エライザが着る♡絶対かわいい体型カバー水着

DSC_6263@

★【今日のインサイト】おっぱい小さめ女子に朗報!“シンデレラバスト”向け水着発売

Domani_1507_133

★30代の体型悩みもスッキリ!おしゃれな水着の着こなしテク4

Oggi07_2015-129

★人気スタイリストがお悩み解決!大人の水着はこう選んでこう着こなす!

(文/さとうのりこ)

★浴衣まとめページ→ 浴衣姿の艶やか色っぽさ倍増のヘアメイク

 

【あわせて読みたい】

※恐ろしい男子の本音「女のハダカについて」赤裸々アンケート発表!

※女性の水着姿、男性が見ている場所は「引き締まった脚」や「豊かな胸」よりアソコだった!

※男子のホンネ!「プールデートで着てほしい水着」1位はアレ!

※友達のビキニラインをこっそりチェックしている人は、驚きの●%!

※3人に1人が「ひと夏の恋」を経験済み!海、旅行先、お祭りに出会いが!