【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

自分のことは自分がいちばんよく知っている、と思っていても、実は自分では気づいていない部分ってありますよね。

そんな「自分の知らない自分」を【愛の心理テスト】と題して、心理テスト形式で明かしていきます。

今回はあなたが「本当に必要としている男性」がわかります。

この心理テストによって、あなたの深層心理に隠された男性への願望を明らかにしていきたいと思います!

★【愛の心理テスト】一覧はコチラ

 

では早速こちらの質問に答えてみてください。

Q.全身が映るカガミをふと見ると、実際のあなたが身につけていないものをカガミの中の自分は身につけていました。それは次のうちどれ?

IMG_1016_1

【1】 帽子
【2】 指輪
【3】 ベルト
【4】 靴下