心が満たされない【診断10問】愛されたい症候群になってない?

何をしていても心にぽっかりと穴が空いているような感覚になることってありませんか? たとえば彼氏がいるのに愛されている自信が持てなかったり……。今回はそんな、心が満たされない度を診断してみましょう。

基本的な考え方は?

※1つだけ選択

1人でいると寂しさを感じる?

※1つだけ選択

他人に自分のことを理解してもらうことは可能だと思う?

※1つだけ選択

人から批判されるのは怖い?

※1つだけ選択

自分は今まで愛されてきたと思う?

※1つだけ選択

いつも誰かと繋がっていたいと感じる?

※1つだけ選択

自分のことは好き?

※1つだけ選択

自分には長所がたくさんあると思う?

※1つだけ選択

理由はないがとても強い不安を感じることはある?

※1つだけ選択

嫌われないために周りに意見を合わせることはある?

※1つだけ選択

診断結果を見る