「好きな人にどう思われているか…」がわかる診断テスト【簡単10問】

好きな人が自分のことをどう思っているのか、気になりますよね。気になりすぎて食事も喉を通らないこともあるかもしれません……。

そんな人のために、好きな人にどう思われているのかがわかる診断テストをご用意しました。相手はあなたのことを好きなのか、もしくはただの友達と思っているのか。早速チェックしてみてくださいね。

会話中の相手の態度は?

※1つだけ選択

相手と恋愛の話をしたことはある?

※1つだけ選択

LINEなどの連絡をしたら?

※1つだけ選択

相手はあなたに相談してくることはある?

※1つだけ選択

相手からボディタッチをしてきたことはある?

※1つだけ選択

あなたと相手には共通点がある?

※1つだけ選択

相手と目が合うことは?

※1つだけ選択

相手から褒められたことは?

※1つだけ選択

気がつくと相手が近くにいることは?

※1つだけ選択

相手の好きなタイプとあなたは?

※1つだけ選択

診断結果を見る