あなたの彼氏大好き度はいくつ?【診断10問】

彼氏への気持ちってハッキリしていますか? 「これ以上愛せないくらい愛してる!」という気持ちは本物なのでしょうか。今回はあなたの彼氏大好き度を診断してみましょう。

彼氏と一緒にいると自然と笑顔になる

※1つだけ選択

友達との会話で彼のことを話す?

※1つだけ選択

彼氏と24時間一緒にいたい?

※1つだけ選択

一緒にいないとき、彼氏のSNSをチェックしちゃう?

※1つだけ選択

彼氏が他の女性と話をしていると嫉妬する?

※1つだけ選択

彼氏に振られないために自分磨きをしている?

※1つだけ選択

無意識に彼氏にボディタッチしちゃうことが…

※1つだけ選択

彼氏との将来について妄想することがある?

※1つだけ選択

彼氏にお願いされたらちょっと大変なことでも頑張れる?

※1つだけ選択

SNSに彼氏とのラブラブな様子を投稿したことがある?

※1つだけ選択

診断結果を見る