【診断10問】あなたの「人たらし度」がわかる!

どんな場面でもたちまち周りの人を自分の味方につけてしまう能力の持ち主のことを「人たらし」と言ったりしますよね。

今回はあなたの人たらし度を診断してみましょう。10の質問に答えるだけで簡単に診断できます!

フットワークは軽い方?

※1つだけ選択

人を褒めることは多い?

※1つだけ選択

記念日や誕生日でなくても人にプレゼント・お土産を買うことはある?

※1つだけ選択

いつも笑顔でいようと思っている?

※1つだけ選択

人の話をよく聞いている?

※1つだけ選択

夢や目標に向かって努力している?

※1つだけ選択

人が悪口を言っていたら?

※1つだけ選択

友達は多い?

※1つだけ選択

人からアドバイスされたら?

※1つだけ選択

初対面の人に自分から話しかけるのは得意?

※1つだけ選択

診断結果を見る