両思い診断【簡単10問】確率はどのくらい?

好きな人がいるけれど、相手の気持ちがわからない……。そんな不安を抱えることってありますよね。もし両思いだとわかれば、もうお付き合いは目前。

そこで今回は、相手とあなたがどのくらい両思いの可能性があるのかを診断してみましょう

相手と会話をしていると?

※1つだけ選択

友達から「付き合ってるの?」と言われたことが?

※1つだけ選択

相手と目が合うことはある?

※1つだけ選択

相手はあなたを褒めてくれる?

※1つだけ選択

相手に友達を紹介されたことがある?

※1つだけ選択

相手からの連絡の頻度は?

※1つだけ選択

相手と一緒にいて沈黙の時間があったら?

※1つだけ選択

相手から2人きりで出かけようと誘われたことは?

※1つだけ選択

相手からプレゼントをもらったことが?

※1つだけ選択

相手との共通点は?

※1つだけ選択

診断結果を見る