【診断10問】あなたの不思議ちゃん度はいくつ?

独特のセンスがあり、自分の道を突っ走る「不思議ちゃん」と呼ばれる存在。たまに「え?何でそんなことするの?」と思ったりしますが、周囲の人からは愛されますよね。

今回はあなたの不思議ちゃん度を診断してみましょう。10個の質問に答えるだけで簡単に診断できますよ。

人から「変わってるね」と言われたことは?

※1つだけ選択

世間で当たり前と言われることはすべて知っていると思う?

※1つだけ選択

好きなファッションは?

※1つだけ選択

興味を持ったことは?

※1つだけ選択

会話の中で擬音を使う頻度は?

※1つだけ選択

頑固な方だと思う?

※1つだけ選択

あなたが楽しいと思ったことを人に話して苦笑されたことは?

※1つだけ選択

知らない間に独り言を言っていることは?

※1つだけ選択

他人の行動に合わせたいと思う?

※1つだけ選択

「話聞いてないでしょ」と言われたことは?

※1つだけ選択

診断結果を見る