恋も体型も維持できる!?女子こそ「Apple Watch」が必要な理由3

1.文字盤のデザインを自分好みにカスタマイズできる!

9つのデザインから構成される文字盤のバリエーションは、それぞれ好みの色に変えたり、世界時計や日の入り時間といった自分の好きな機能を追加するなど、徹底的にカスタムが可能。そのパターンは、数百万を超えるんだそう。

洋服や気分によって文字盤のデザインを変えられるから、おしゃれ魂に火がつきそう!!

 

2.ユーザー同士で楽しめるパーソナルなメッセージ機能を搭載

たとえば、彼やお友達もApple Watchユーザーなら、メッセージの送信で遊べる機能が。画面上にハートやお花のイラストを描いて、今の気分を伝えてみたり(スケッチ)、指で画面をタップして、自分の想いを振動で相手に伝えてみたり(タップ)……。通勤電車の中や退屈な会議中でも(←コレはダメか)、秘密のメッセージを送れちゃうんです!