衝撃すぎ!AKB48島崎遥香の顔が不気味な“アレ”に侵食された…!

815_B
島崎さんの顔が不気味な女性の手に侵食されている……!

「どうなってるの!?」「怖い……」と気になってしまいつつも、まじまじと見るのもなかなか難しいほどに、かなり不気味です。

 

あらすじを簡単に説明すると、島崎さん演じる若手女優・水樹沙羅が、女貴族の生涯を描いた舞台に出演することになったところから始まります。配役をめぐって女優同士の壮絶な争いが繰り広げられる中(この時点でちょっと怖い)、小道具として使われる球体関節人形が持ち込まれてから、劇場に異変が起こり始めます。この衝撃的なポスターは、異変の発端となるその人形の手が島崎さんの顔を侵食している……というもの。このポスターだけでも怖いのに、映画はいったいどんなホラーな仕上がりになっているんでしょうか……。

ちなみに、主演の島崎さんは、実は本格的な演技は初挑戦。しかし過酷な撮影をみごとにこなし、本作品を通して女優として開花した……と中田監督も絶賛しています。その女優魂も見どころになること間違いなしですね。

映画『劇場霊』は、2015年11月21日(土)に全国ロードショーです。(後藤香織)

(C)2015『劇場霊』製作委員会

映画『劇場霊』公式サイト www.gekijourei.jp

 

【あわせて読みたい】

※【画像あり】蛯原友里の「変顔」公開!衝撃の「エビちゃんの変顔」は想像以上に…

※【今日のインサイト】簡単にして衝撃のビジュアル!レインボーおにぎりの作り方

※押切もえ、衝撃のすっぴんCMが本日より全国放送に流出!

※【かんたん!劇的!変身メイク】美しい…けど、ちょっぴりホラー?「ゴシック」に挑戦!

※女子必見!オトコを魅了する「モテ美肌」を手に入れる●●とは【PR】