【続報】激白!広瀬すずが共演者を隠し撮り!?

 

DSC02145

ご家族で撮った写真について聞かれると「こないだ久しぶりに家族全員揃ったので、みんなで写真を撮りました。なかなか家族全員が揃うことがないので、いっぱい撮りました! 兄妹3人で撮ったり、変顔したり、爆笑してる写真も撮りました(笑)! 私のスマホで撮ってたんですけど、スクロールしても、しても……その時の写真だらけで(笑)。でもすごく好きな写真になりました」と、にっこり。

シャッフルプリントについては「思い出の写真をシャッフルプリントにして、形に残せるっていうのがすごくいいと思いました。自分も写プライズしてもらってすごく嬉しかったので、この嬉しさを誰かに分けたいです。自分のためにできた世界でひとつの物。独り占めできる嬉しさに “わぁぁ”ってなりました(笑)」と自身の経験を元にアピール!

 

そして広瀬さんから、会場にいるプレスの方へ実際にCMに登場するシャッフルプリントが、プレゼントされるという写プライズが!

 

DSC02084

 

これには会場にいるプレスの方も大喜び!! みなさん嬉しそうに写真を眺めていました!

もらってもプレゼントしても嬉しいシャッフルプリント。私も大切な人へのプレゼントには、シャッフルプリントをして写プライズしてみたいなと思いました! 広瀬すずさんが出演される新CMは、7月11日(土)よりOAです! (白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※【速報】カンヌ帰国後初!広瀬すず他、4姉妹が艶やかな浴衣姿で勢揃い「海街diary」

※【続報】広瀬すずのかわいさに是枝監督、『カットかけたくない…』!? 映画「海街Diary」

※【今日のインサイト】「GREEN DA・KA・RA」新CMで、妹・ムギちゃんが巨大化!?

※メンナクとコラボ!? トレンディドラマ風!? リスの「ちょリス」新CM&ムービーが面白かわいすぎ!