【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

A.この問題で、あなたのエッチな欲望がわかります。

 

【1】の黄を選んだあなた
友達の彼など恋人ではない人とエッチしてみたいと思っています。

あなたは友達の彼氏や、兄弟の友達など、本来なら許されない関係の男性など禁断の相手とのエッチを求めています。特に、男性がイケメンだったり、とてもいい人であればあるほどあなたの性欲は燃え上がるでしょう。

 

【2】の赤を選んだあなた
とにかく何度も燃えるようなエッチをしてみたいと思っています。

あなたは時間も忘れて、何度も何度もカラダを重ねあうエッチを求めています。どっぷり疲れて寝てしまうけれど、起きてまたすぐに……といったエネルギーあふれる男性との関係を望んでいます。

 

【3】の緑を選んだあなた
屋外でエッチをしたいと思っています。

森の中や屋上など、屋内ではない場所でのエッチをしたいと思っています。開放的な気分になって、思う存分自分の性欲を爆発させたい、と深層心理では望んでいるのです。

 

【4】の白を選んだあなた
本当に好きな人と純粋な愛情があるエッチをしたいと思ってます

まるで初恋の時のような気分になれる相手と、純粋無垢なエッチをしたいと思っています。心をときめかせながら少しずつ心と体を一体化させていく……そんなエッチを求めています。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、深層心理で望んでいたエッチの最中かもしれませんよ! お気をつけて! (RIESA)

★【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

★【愛の心理テスト】あなたが隠しもっている「魔性の女」としての魅力って?

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「浮気したい男性」はズバリこんな人!

★【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

★【愛の心理テスト】あなたが「運命の人」に出会う場所は?

 

【あわせて読みたい】

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!

※男子がガチ選び!「彼女にしたい血液型」ランキング、ダントツ人気は×型だった!

※男子に聞いた!「ココからが浮気」のボーダーライン、1位はふたりきりで○○すること

※【一徹のこっそり談話室】彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※【恋愛心理テスト1】重いオンナになってませんか? あなたの恋愛依存度、判定します!