西内まりや感動!「世界でもっとも美しい顔」がシュワちゃんと来日

会場の観客全員がT-800を模したシールを頬に貼り、ターミネーター一色となった会場に、真っ赤なクリスチャン・ディオールのドレスに身を包んで登場したエミリア。遠めからでもはっきりとわかるくりっとした目とぽってり唇がかわいらしく色っぽい! 今回が初来日となる彼女は「みなさん、ありがとうございます!」と日本語で挨拶した後、「あたたかく迎えてくれてありがとう! 日本は想像以上に素晴らしい国。素晴らしい作品に出演して、こうして日本に来られた私は本当にラッキーね」と感激の様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さらに、本イベントのゲストとして登場したのは、「10代の女子がなりたい顔」第1位西内まりや

@h

エミリアに花束を贈り、アーノルドにクマのぬいぐるみをプレゼントした西内は「物心ついたときから、両親の影響で、家ではずっと『ターミネーター』が流れていました。あのたくましい背中が私の憧れ。シュワルツェネッガーさんは私のヒーローです」と熱い思いを吐露すると、アーノルドは彼女を抱き寄せ頬にキス。「明日になったら、夢だったと思いそう」と西内はメロメロ。