Ado、自分自身を好きになれないコンプレックスの塊だった過去…「内気だったからこそ、今の自分がある」

歌声で世界を魅了する歌い手・Adoさんが、7月7日(日)放送の『日曜日の初耳学』(MBS/TBS系・毎週日曜22時)に出演します。

(C)MBS

同番組は、いま知っておくべき話題のトレンドを物知りな林修先生とやさしく掘り下げ、日曜の夜をちょっとだけ元気にするバラエティ。

大政絢さんもMC務めていて、この日は、木嶋真優さん、小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)、澤部佑さん(ハライチ)、中島健人さん、土生瑞穂さん、松本若菜さんがスタジオゲストとして登場します。

(C)MBS

林先生が“時代のカリスマ”と対峙する大人気企画「インタビュアー林修」。今回のゲストは3年ぶり2度目の登場となる歌い手・Adoさん。前回の対談で「さいたまスーパーアリーナでのライブが夢」と語った彼女は、2022年にその夢を実現させ、2023年には『紅白歌合戦』に初出場するなど、その圧巻のパフォーマンスで見る者を魅了しています。そこで、わすが3年の間に大きな飛躍を遂げた彼女の音楽制作や原点、素顔ついて徹底解剖していくことに。

プライベートでも親交のある新しい学校のリーダーズ・SUZUKAさんからは、普段と歌唱中のギャップについて語られ、Adoさんの歌へのこだわりとエネルギーの入れ方が素晴らしいと大絶賛!

(C)MBS

独学で磨いた歌唱力・パフォーマンス・レコーディングで世界を熱狂させるAdoさんですが、自分自身を好きになれないコンプレックスの塊だった過去を振り返り、勉強・スポ―ツが苦手で内気だったからこそ、今の自分があるのだと語ります。

ボーカロイドや歌い手などインターネットの文化こそが希望だったといい、その日本の素晴らしい音楽や文化を世界に伝えていきたいという思いを明かします。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ