【アラサーからのぼっちメシ】ふわっふわとろ~り♪田町駅前の古民家で本場大阪のお好み焼きを!

お料理メニューは、本場大阪のお好み焼きが名物。でも、それだけじゃないんです。一品料理も豊富にそろっていて、しかもおいしい!

英006

 

まず、最初にオーダーしたのは、『串煮込みの牛すじとお豆腐』。目の前の大きなお鍋で煮込まれていたのはこれだったんですね。

英007

 

すぐに出てくるので、お酒のアテにぴったり。さっぱりとした味付けなので、いくらでも食べられちゃいます。

英008

 

こちらは、一番人気の『すじキャベ』。

英010

 

こんなにボリュームたっぷりで、580円はお得~♪ キャベツは歯ごたえが残るくらいにシャキシャキ感があって、甘くておいしい。

英011

 

さらに、この牛すじ。口の中に入れると、ホロッととろけるくらいに柔らかいんです。

英012