太ももフェチ大歓喜!太ももに挟まったような感覚を得られるベッドが発売決定!?

中型犬・大型犬は、大きくなれば太ももに乗せてあげることはおろか、抱えるのも難しいのが実情……。

また、小型犬であったとしても、飼い主が家にいるあいだは構ってあげられますが、四六時中太ももに挟んではいられませんよね。

そのような大小問わない「太ももフェチ犬」が、かつて飼い主の太ももに挟まっていた頃のように安心でき、また飼い主が留守のあいだにも挟まって安らぎを得られるように、「ゲルに挟まるやわらかベッド」は開発されました。希望小売価格はS:8,800円(税別)、M:10,000円(税別)。

217_UPB-26_27

独自形状のV字カットで、飼い主の太ももやソファの隙間などを好む犬の「挟まれたい、狭いところが落ち着く」という欲求も満たしてくれます。

「太ももフェチ」は、人間でも犬でも同じ願望を持っているようですね……。(かすみ まりな)

情報提供元:ビーズ株式会社

 

 

【あわせて読みたい】

※エッ!いまの20代女性のウエストは20年前より●cmも太くなっていたなんて…!

※女性の水着姿、男性が見ている場所は「引き締まった脚」や「豊かな胸」よりアソコだった!

※【都道府県別頂上決戦】ナイスバディ生産量No.1は○○県

※男子が「噛み付きたい!」と欲望する女子のからだランキング

※シーン別!これはドキッとする大人のショーパン着こなし法