「ごめんね…私、結構モテるんだわ…。」ぷに子グループChubbiness(チャビネス)の新曲配信開始!…どんな曲?

「ぷに子が日本をHAPPYに」を合言葉に活動する、ぷに子女性10人組グループChubbinessの3rdミュージック『ごめんね…私、結構モテるんだわ…。』が、7月1日にiTunes、レコチョク、mu-moで配信開始されました。

Chubbiness

タイトル通り「ごめんね…私、結構モテるんだわ…」という印象的なフレーズからはじまる新曲。タイトルが「えっ?」と、うっかりイロモノソングを想像してしまいますが、そんなことはなく高音が美しいクールな楽曲! これまでは明るいハッピー曲調が多かったChubbinessが、新境地を開拓します!

作詞・作曲(そしてタイトル付け)をすべてお笑いタレントでDJの古坂大魔王さんが手掛け、ダンスの振り付けも独特! と、気になることづくしのこの楽曲。

6月も週5ペースでライブに出演ととにかくたくさんのイベントに出演したChubbinessですが、7月もたくさんライブの予定があるようで、実際に見て、一緒に踊って楽しんでほしい! とのこと。

ライブ情報は公式サイトやTwitterなどで随時発表していくとのことなので、是非チェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

 

◆視聴・DLはコチラから!

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/id1007827356

【レコチョク】
http://recochoku.com/a0/chubbiness/

【mu-mo】
http://q.mu-mo.net/of/chubbiness_150701/

 

◆最新情報はコチラをチェック!

【公式HP】
http://avex.jp/chubbiness/

【公式Twitter】
https://twitter.com/Chubbinessstaff

 

【あわせて読みたい】

※写真撮影で一歩下がる、二の腕に人が寄ってくる…ぷに子の「あるある」満載!チャビネス「もっと、HOT!がモットー!」MVが面白い!

※【女子の疑問を解決】男子の「ぽっちゃりが好き」発言の真相って?

※「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?

※夏までにモテすべ肌!巷でイマ話題の脱毛サロンを徹底検証してみた【PR】