THE RAMPAGE・川村壱馬&FANTASTICS・中島颯太、新しいエンタメ開発に手応え!?

THE RAMPAGE×FANTASTICSがタッグを組んだ初の冠番組『ランファンQUEST』(TBS系・毎週火曜24時26分※一部地域を除く)が、4月30日(火)にスタート!THE RAMPAGE・川村壱馬さんとFANTASTICS・中島颯太からコメントが到着しました!

(C)TBS

同番組は、THE RAMPAGEとFANTASTICSが力を合わせ、日本中の会場を満席にできるような新たなエンタメ開発に挑戦。自分たちの手で作り上げた新たなエンタメで、番組スタッフが用意した会場を満席にすることを目指して奮闘する新感覚クエスト型バラエティで、このQUESTに2組が本気で挑んでいく様子も見どころです。

先日行われた初収録では、THE RAMPAGEから陣さん、川村壱馬さん、浦川翔平さん、藤原樹さん、武知海青さん、FANTASTICSからは世界さん、澤本夏輝さん、瀬口黎弥さん、堀夏喜さん、中島颯太さんの計10名が出演し、新しいエンタメ開発に向けた企画会議を実施。

(C)TBS

それぞれが新しいエンタメをプレゼンし、実際にその場で挑戦することに。プロレス・猫・ファッションなど、メンバーそれぞれの特技や好きなことを活かした企画が次々に発案され、スタジオは大盛り上がり!優れたパフォーマンスを追求し続けるこの2組だからこそ開発できる新しいエンタメとは一体…!?

(C)TBS

初めての企画会議を終えた中島さんは「実際にやってみたら面白いことがたくさんあったので、新しいエンタメは絶対に作れるなと思いました!」と話し、手応えを感じたよう。

(C)TBS

さらに、川村さんは「今回特に印象に残ったのは、(武知)海青がプレゼンしたエンタメ! 実際に(浦川)翔平と颯太が勝負したんですけど、2時間くらい見ていたいなと思いました(笑)」とコメントし、さっそく夢中になったエンタメがあった様子でした。

(C)TBS

果たして彼らは自分たちの手で作り上げる新たなエンタメで、会場を満席にできるのでしょうか!?

●川村壱馬さん(THE RAMPAGE)

初回の会議では色んなアイデアが出てきて、実際にやってみたら面白いものがいっぱいあったので、(新しいエンタメで会場を満席にすることは)意外といけるんじゃない? って気がしてます!(笑)

今回特に印象に残ったのは、(武知)海青がプレゼンしたエンタメ! 実際に(浦川)翔平と(中島)颯太が勝負したんですけど、2時間くらい見ていたいなと思いました(笑)。

●中島颯太(FANTASTICS)

実際にやってみたら面白いことがたくさんあったので、新しいエンタメは絶対に作れるなと思いました! たくさんの方に来ていただいて、会場を全員で盛り上げていけたらなと思います!

会議も盛り上がったので、色んなものを楽しんでいただける番組になるんじゃないかなと期待しています!

ここからTHE RAMPAGEさん、FANTASTICSでたくさん盛り上げて、 『ランファン』って知ってる? って会話が色んなところで出るような番組にしていきたいなと思ってます。そして視聴者の皆さんのSNSとかでの盛り上げも大事になってきますので…ご協力よろしくお願いします!

THE RAMPAGEメンバー(LIKIYAさん・陣さん・RIKUさん・神谷健太さん・与那嶺瑠唯さん・山本彰吾さん・川村壱馬さん・吉野北人さん・岩谷翔吾さん・浦川翔平さん・藤原樹さん・武知海青さん・長谷川慎さん・龍さん・鈴木昂秀さん・後藤拓磨さん)

FANTASTICSメンバー(世界さん・佐藤大樹さん・澤本夏輝さん・瀬口黎弥さん・堀夏喜さん・木村慧人さん・八木勇征さん・中島颯太さん)

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ