6/20公開『極道大戦争』!市原隼人、成海璃子、高島礼子ら華麗な浴衣姿でヒット祈願!

それぞれの浴衣姿にもたいへん個性が現れており、成海璃子さんはパステルカラーがキュートな浴衣、市原隼人さんはシンプルながら男らしさを感じる浴衣(そして胸元がちょっとセクシー♡)、高島礼子さんは大人の女性の艶と色香を感じる浴衣、そして三池崇史監督は迫力と貫禄ある堂々とした佇まいの浴衣……。

そんな浴衣を身にまとい、イベントでは映画への思いが多数語られました。

『極道大戦争』0615_1

公開が迫った心境や、カンヌ映画祭で大絶賛された海外からの高評価について問われると、主演の市原さんは

「気持ちが入りすぎて、ドラを強くたたきすぎました。手が痛いです。カンヌでも大絶賛されたことは素直に嬉しいですし、早くみなさんに観てもらいたい、と、うずいています。カンヌでの評価も監督の力あってこそですし、三池組はすべてのボルテージが本当にすごかったです。そしてこの映画でカエルのファンになりました……カエルがいる時点でビックリですよね。ヤクザでヴァンパイアだわ、カエルはいるわで、こんな台本見たことないと思いました(笑)」

と語りました。

 

そう、イベントに出演したゆるキャラ「KAERUくん」は劇中に登場する謎のゆるキャラ(映画公式サイトの読み込み中の画面にも登場!)で、なんとカンヌ映画祭にも出席しているのです。そんなKAERUくんにも質問は集中しました。

Q.KAERUくんはカンヌ映画祭に参加して友達ができたということですが、だれと友達になったんですか?
KAERUくん:(「くまモン」との2ショット写真を見せる)

Q.すごい2ショットです! ところで、KAERUくんにライバルはいますか?
KAERUくん:(「ふな○しー」と手書きパネルを見せる)

Q.ふな○しーと戦ったら勝てると思いますか?
KAERUくん:(「ハーフハーフ」と手書きパネルを見せる)

と、かなり“攻め”なQ&Aタイムでした。

 

三池監督が撮影現場で見たそれぞれのキャストの印象を問われると「市原さんは全国のみなさんが思っているとおり。アクションで怪我をしても常に男気溢れる感じで。生まれ変わったら市原隼人さんになりたいくらい。でもアツすぎて家族が迷惑かな(笑)? 成海さんは本当にキュート、しかも堂々としていてカッコイイ。高島さんに関しては、今回いろいろやっちゃいましたので……出してはいけないものを全部出していますので、ぜひ劇場でチェックしてほしい」とコメント。

 

「出してはいけないものっていったい何!?」と大変気になるところです。

そんな『極道大戦争』は本日6月20日(土)に、TOHOシネマズ新宿ほか全国でロードショー。ぜひ映画館に訪れて作品を楽しんでくださいね!(後藤香織)

 

極道大戦争 公式サイト http://www.gokudo-movie.com/

(C)2015「極道大戦争」製作委員会

 

【あわせて読みたい】

※【浴衣】ひとりでできる浴衣の着付け方 箇条書きでわかりやすい

※【詳報】「頭のヘタを燃やしても東京オリンピックに出たい!」ふなっしー、自らの時給も告白!

※【速報】三池崇史監督がすべての責任を主演・市原隼人に“押し付けた”最新作「極道大戦争」試写会

※女子が選ぶ「プロポーズされたい有名人」斎藤工をおさえて1位はアノ人!

※【続報】“アツイ男”市原隼人、原点は両親からの「人が寝ている間に10倍努力しろ」

※【今日のインサイト】5月7日はコナモンの日!それを制定した「日本コナモン協会」っていったい何者!?