Snow Man・佐久間大介、猫への愛が爆発!突然猫カフェに現れ、お客さんはかわいいの渋滞に感動の涙!?

佐久間大介さん(Snow Man)が、4月18日(木)20時から放送される『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』(TBS系)に出演します!

(C)TBS

小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)、小泉孝太郎さん、川口春奈さん、近藤春菜さん(ハリセンボン)、EXILE NAOTOさん(EXILE/三代目J SOUL BROTHERS)が出演する同番組は、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系・毎週木曜20時)放送12年目にして誕生した姉妹番組。人間観察を目的とする『モニタリング』に対し、『アニマリング』はわんちゃんとねこちゃんを観察し、そのかわいすぎる姿に迫っていきます。

(C)TBS

このたび、VTRゲストとして、既報の加藤茶さん&綾菜さん夫婦に加えて、佐久間さんが出演することが決定。さらにスタジオ出演者の川口さんが、わんちゃんと過ごす様子もモニタリングします。

芸能界のレジェンド・加藤さん&綾菜さん夫婦の愛犬であるトイプードルの茶子ちゃんに愛情検証のモニタリング。加藤さんにまつわる3つの検証で茶子ちゃんを惑わしますが、まさかの対応に加藤さんも感動。もしも加藤さんがピンチだったら、愛犬は心配してくれるのでしょうか?

(C)TBS

保護猫を飼っていることでも有名な佐久間さんが突然猫カフェに現れたら、お客さんは佐久間さんに話しかける? 猫に夢中で話しかけない? をモニタリング。佐久間さんはモニタリングそっちのけで猫への愛が大爆発!猫を夢中にさせる“佐久間バイキング”なる新語が誕生しますが、それは一体…!?

一方で居合わせたお客さんたちは、猫カフェの猫と突然現れた人気アイドルに“かわいい”が大渋滞し、感動の涙を流す…!?

佐久間さんは「お客さんたちと猫トークができて楽しかった! レギュラーを目指します!」とコメントし大満足の様子ですが、はたしてモニタリングの結果は?

(C)TBS

現在わんちゃんを飼っている川口さんをモニタリング。打ち合わせ中の川口さんに知らないわんちゃんのお世話をお願いしたら、仲良くできるのでしょうか?最初はお互いに様子見をする川口さんとわんちゃんですが、次第に距離が縮まっていき、川口さんは粗相をしたわんちゃんへの神対応や、かわいい写真を撮る方法など、モニタリング中のわんちゃんの飼い主が震えるほどのテクニックを次々と披露します!

そのほか、「もしも飼い主が犬以外をかわいがったら愛犬はヤキモチをやいてくれる? やいてくれない?」や「わんちゃん&ねこちゃんの珍行動アニマリング」を届けます。“かわいい”の大渋滞&大爆笑の『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ