赤楚衛二×錦戸亮、連なる5つの表情が指す意味とは!?“全てを奪われる”という衝撃的な展開で始まるティザー映像も解禁

赤楚衛二さんが主演を務め、錦戸亮さんが共演する木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(フジテレビ系・毎週木曜22時 ※初回15分拡大)が、4月11日(木)にスタート。この度、本作のポスタービジュアルやティザー映像などが解禁されました!

(C)フジテレビ

本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンスです。

ついに完成したポスタービジュアルは、主演の赤楚さんと本作のキーマンとなる錦戸さん、この2人の5つの表情を捉えたビジュアルに。

本作は巨大病院「天堂記念病院」の理事長の息子・天堂海斗(赤楚さん)が、ある事件をきっかけに病院の権力争いに巻き込まれ、物語が進むにつれ、海斗の心情も変化していきます。「苦悩」「葛藤」「復讐心」など、さまざまな感情が入れ乱れ、自身の「欲望」と闘い、もがく海斗の心情を赤楚さんは見事に表現。

一方、ある思惑があり、病院へ赴任してきた優秀な外科医・大友郁弥(錦戸さん)は、謎多き人物。そんな郁弥の心情を錦戸さんも目線やしぐさなどで細やかに表現しています。本ビジュアルを見るとより一層、各キャラクターの神髄が伝わってくる仕上がりになっています。

また、本作のタイトル『Re:リベンジ-欲望の果てに-』は、ただの復讐劇ではなく、“権力の座”を目指す登場人物たちの「報復の連鎖」という意味も。物語後半で明かされる、ある大きな事件の復讐の暗示でもあり…。

そして、サブタイトル「欲望の果てに」は、本作のテーマでもある「自らの器を超える欲望を果たそうとするとき、人は一体どうなるか?」を指しているそう。果たして、登場人物たちがどんな結末を迎えるのでしょうか!?

さらに、ポスター撮影の様子を捉えたメイキング映像と、赤楚さんと錦戸さんのコメント映像も解禁。貴重な撮影シーンの裏側や赤楚さんと錦戸さんの本作への熱い思いが伝わってくるインタビュー映像、初共演となる赤楚さんと錦戸さんのオフショットなど盛りだくさんなので、是非チェックして♪

ポスター撮影メイキング映像:https://youtu.be/X71B9SLE2PQ

豪華キャスト陣大集結の欲望渦巻くティザー映像解禁で期待値爆上がり!

本作の本編映像を捉えたティザー映像もついに解禁。本映像には、恋人の朝比奈陽月(芳根京子さん)へのプロポーズを決意した海斗が婚約指輪を手に、ほほ笑んでいる姿が映し出されていますが、「大切なものを―全て、奪われた。」という意味深なメッセージと共に場面は一変し、一気に物語は加速。

錦戸さんをはじめ、見上愛さん、光石研さん、余貴美子さん、笹野高史さんら豪華俳優陣の顔ぶれも。「奪い返せ。」「絶対的権力」と強いメッセージとともに、目まぐるしく物語は展開していき…。そして、「支配」「謀略」「保身」と、登場人物たちの「欲望」が入り乱れる時、海斗は巨大な権力争いに巻き込まれていき―。本映像を見て、是非、初回放送まで楽しみに。

ティザー映像:https://youtu.be/bTUSVPf-bF8

赤楚さん演じる海斗と錦戸さん演じる郁弥…この2人の出会いと、その2人を取り囲む登場人物たちの「欲望」がむき出しになっていく時、巨大病院を舞台とした権力闘争は大きく拍車がかかっていきます。果たして、「野心」と「復讐心」が入り乱れ、「欲望」に食い尽くされた者たちの先に待つ未来とは―!?毎話、最後の1秒まで見逃せない展開になっているので、お見逃し無く!

●足立遼太朗プロデューサー

ポスタービジュアルとティザー映像がついに公開となりました!ポスターは赤楚さんと錦戸さん、それぞれ5つの表情が並び、回を追うごとに変化していく赤楚さん演じる主人公・海斗と、一方で海斗とは対照的に冷静沈着でミステリアスな錦戸さん演じる郁弥が表現されています。

そして、ティザー映像では、赤楚さん演じる海斗が“全てを奪われる”という衝撃的な展開で始まり…“奪ったのは誰なのか?”、“どのようなリベンジになっていくのか?”と、視聴者の皆さんの“欲望”をかき立てるような仕上がりになっているので、是非、お楽しみ下さい。

そして、ライバルとなる錦戸さんや恋人である芳根京子さんに加え、見上愛さん、光石研さん、余貴美子さん、笹野高史さんら豪華キャストの皆さんが勢ぞろいしています。皆さんの重厚感と迫力のあるお芝居にもご注目下さい!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ