Snow Man・渡辺翔太、先輩・相葉雅紀に放った過去の衝撃発言を暴露されてタジタジに!?

Snow Man・渡辺翔太さんが、3月16日(土)放送の『嗚呼!!みんなの動物園』(テレビ朝日系・毎週土曜19時)に参戦。MCの相葉雅紀さんの保護犬トリミングに参加します!

(C)日本テレビ

相葉さんがMCを務める『嗚呼!!みんなの動物園』は、動物が好きすぎる人を“ガチ恋さん”と呼び、“ガチ恋さん”の動物ファーストな生活に密着しながら彼らを讃え、動物たちの愛らしさや知られざる生態を紹介する動物番組。
                     
捨てられた犬や多頭飼育崩壊の現場からレスキューされた犬など、行き場を失くして保護された犬を、これまで実に70匹近く洗ってきた相葉さん。今夜放送の2時間スペシャルでは、そんな相葉さんの保護犬トリミングに後輩であるSnow Manの渡辺さんが初登場。

(C)日本テレビ

2人が洗う犬は、廃業予定のブリーダーから保護されたトイ・プードルと、ゴールデン・レトリーバーの2匹。赤ちゃんを産むことができなかったのか、「使えない」と判断され、ブリーダーの元を転々としてきたトイ・プードルと、3年間、狭いケージの中に入れられ育ってきたゴールデンの境遇を聞き、自らも幼いころに実家で犬を飼っていた渡辺さんはショックを受けます。

(C)日本テレビ

しかし、「大先輩の相葉さんとワンちゃんに迷惑は かけたくない!」と、初のトリミングロケを迎えるにあたり、スタッフに意気込みを語っていた渡辺さんは、相葉さんの手際の良さに圧倒されながらも、一生懸命犬に声をかけながら落ち着かせ、相葉さんがトリミングしやすい環境を作ろうと奔走。

相葉さんは、そんな渡辺さんから初めて会話した時に放たれた衝撃の一言を暴露し、渡辺さんを困惑させ…。大先輩・相葉さんを慕う渡辺さん初のトリミングの模様をお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ