ラウール「マジで今日楽しみにしてた!」Snow Man結成以来初、9人全員で念願のUSJへ…束の間の春休みを大満喫

3月29日(金)19時から3時間にわたって放送される『それSnow Manにやらせて下さいSP』(TBS系)では、Snow Manが結成以来初めて、9人全員で念願のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ。束の間の春休みを大満喫します。

(C)TBS

同番組は、2020年3月にSnow Man初の冠番組として特番で誕生し、同年4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信が開始。翌2021年元日に放送された初の全国ネットでの特番を経て、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタート。そして、2023年の春からゴールデンに進出しました。

3月29日(金)は、番組初の3時間スペシャルが放送に。超熱狂の春のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでロケを敢行する、春休み特別企画を送ります。

9人全員でユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れるのは、Snow Man結成以来初。念願叶ったメンバーたちは、束の間の春休みを満喫できることに大喜び。オープニングからテンションMaxで、「マジで今日楽しみにしてた!」(ラウールさん)と期待に胸を膨らませます。

そして、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのシンボル「ユニバーサル・グローブ」の前で、人気キャラクターのウッディ・ウッドペッカー、ウィニー・ウッドペッカー、スヌーピー、ハローキティと一緒に記念撮影をして大はしゃぎ!

『それスノ』初の3時間SPとなる今回、果たしてSnow Manはユニバーサル・スタジオ・ジャパンをどのように満喫したのでしょうか?近日発表する続報もお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ