あなたが隠しもっている「魔性の女」としての魅力って?【愛の心理テスト】

この問題で、あなたの「隠れた魔性の女としての魅力」がわかります!

【1】の「レッド」を選んだあなた
男性から「高嶺の花」として憧れられています。

その少しミステリアスなところに男性は夢中になってしまいます。まさに天性の魔性の女と言えるでしょう。ですが、その魅力に夢中になりすぎて、ストーカー化してしまう男性もいるので気をつけて。

 

【2】の「イエロー」を選んだあなた
天真爛漫でユーモアにあふれ、男女問わず人気です。

そんなあなたがふとしたときに見せる女らしさに、男性はドキッとしてしまいます。しかも自分では気づかないうちに男性を落としていることが多いのです。ただの友達だと思っていた男子があなたの魅力にとりつかれていることもあるので気をつけて。

 

【3】の「ピンク」を選んだあなた
女の子らしい可憐な魅力があふれています。

そして、ちょっと優柔不断なところが、さらに男性を惹きつけて「守ってあげたい!」と思わせています。知らず知らずのうちに男性を虜にしている反面、女性からは嫉妬の目で見られることも多いので気をつけて。

 

【4】の「グリーン」を選んだあなた
おっとりとした癒し系の雰囲気に包まれています。

やさしい性格で、穏やかな日々を愛しているので、魔性の女とはほど遠いイメージですが、そんなあなたが一瞬見せるセクシーな部分に男性はやられてしまうのです。そんな男性と、もし一度カラダの関係をもってしまうと、カレはあなたから二度と離れられなくなってしまうので気をつけて。

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、男性から突然告白されるときかもしれませんよ。その日をお楽しみに。(RIESA)

★【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「浮気したい男性」はズバリこんな人!

★【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

★【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

★【愛の心理テスト】あなたが「運命の人」に出会う場所は?

【あわせて読みたい】

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!

※男子がガチ選び!「彼女にしたい血液型」ランキング、ダントツ人気は×型だった!

※男子に聞いた!「ココからが浮気」のボーダーライン、1位はふたりきりで○○すること

※【一徹のこっそり談話室】彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※【恋愛心理テスト1】重いオンナになってませんか? あなたの恋愛依存度、判定します!