父の日はコレで決まり!「トミーヒルフィガー」でスペシャルクーポンがもらえるキャンペーン開催

父の日のプレゼントって悩みませんか?

女の子なら同性のママの気持ちはわかっても、異性であるパパの気持ちはイマイチわからなかったり……。

いつまでもパパにはおしゃれでかっこよくいて欲しい! と、思ったら『トミー ヒルフィガー』のお店をのぞいてみて。

6月21日までの期間中、『トミー ヒルフィガー』(メンズ取扱い店舗のみ)には、シャツやポロシャツなどのギフトにピッタリなアイテムが豊富にそろっています。

そして、期間中にメンズ商品を8,000円(税込)以上購入すると、ブランドカラーを基調とした、マルチトラベルケースがもらえちゃいます。

※マルチトラベルケースは数に限りがあります

sub1

出張や旅行、ゴルフなどのお出かけのパッキングケースとしても使えてとっても便利。

また、オンランストアでは、6月21日まで、送料とギフトラッピングが無料になっているのもうれしいですよね。

さらに、オンラインストアでは、キャンペーンサイト内のブランドストーリーに隠されたブーケを3つ見つけるだけで、シャツやブラウスなどのプレゼントがもらえるチャンスや20%OFFクーポンがもらえるフェアも開催中。

キャンペーンサイトはコチラ→ http://japan.tommy.com/thj-campaign/

ぜひこの機会に『トミー ヒルフィガー』のオンラインショップでお買いものしてみてくださいね。(鬼石有紀)

情報提供元:トミー ヒルフィガー ジャパン

 

【あわせて読みたい】

※忘れないでね!父の日のプレゼント実際に喜ばれたものは?

※プレゼントにおすすめ!花×キャンドルのギフトセット『Hana to Candle』が素敵

※母の日に向けてあの「婦人画報」が徹底調査!本当に喜ばれるプレゼントとは?

※え、そうだったの?母親が本当に欲しい「母の日プレゼント」ランキング発表!

※女子に聞いた!「理想のお父さん」1位は優しい、2位は○○を大切にしていること