ママが選ぶ今シーズンの「ドラマの主役」2位が相葉クンで1位は…アノ人!

「好きな脇役」ランキング

3位 後藤みどり(安達祐実) 『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』
2位 津村徹(大泉洋) 『連続テレビ小説 まれ』
1位 小田寺毬絵(檀れい) 『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』

 

「一番のハマり役」ランキング

3位 小田寺毬絵(檀れい) 『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』
2位 倉田健太(相葉雅紀)   『ようこそ、わが家へ』
1位 日野倫太郎(堺雅人)   『Dr.倫太郎』

「好きな主役」以外にも『マザー・ゲーム』はランクイン! 「好きな脇役」で1位、「一番のハマり役」で3位に入った、檀れいさん演じる小田寺毬絵役。

▪️「好きな脇役」1位【理由】
「お金持ちだけど、悩みを抱えつつがんばってる感じがいい」
「気品あるしぐさが素敵!」

▪️「一番のハマり役」3位【理由】
「宝塚出身の品があるいでたちがセレブママ役にぴったり」
「優しい物言いで、子供の興味をひいてわかりやすく教えてくれそう」

檀れいさんの所作に魅力を感じる人が多数! 美しく優しいママでありつつ、自分の意見はハッキリと言える姿……こうでありたいと願いつつも、現実は毎日叱ったり怒ったりとしてしまうママにとっては、理想のママ像なのかもしれませんね。

私も毎日の忙しさに言い訳せず、まずはパックをしながらニコニコ笑う練習でもはじめようと思います(笑)。(あおいあん)

情報提供元:ぱど人と街研究所

 

【あわせて読みたい】

※発表!2015年「理想の芸能人夫婦ランキング」2位は篠原涼子、1位に輝いたのは?

※「悩んでいる時、抱きしめられたい男性有名人」ランキング!1位は話題のあの人!

※男性が萌える「ベストぽっちゃり」な有名人ベスト10!

※食事は?おやつは?習い事は!? 300人に聞いた「いまどきママの子育て事情」徹底調査

※メンナクとコラボ!? トレンディドラマ風!? リスの「ちょリス」新CM&ムービーが面白かわいすぎ!