【速報】蛯原友里、ブログで妊娠を報告!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の2月に発売された単行本の発売イベントでは、記者会見で赤ちゃんについて聞かれ、「いつかほしいですね」と話す場面もありました。

ハーバルセラピストの資格を持つ蛯原さんの著書『きれいになるハーブ~おしゃれに暮らす幸せレシピ』では、ママ&プレママにむけてのハーブティを紹介するページも。

yuriherbu

 

ちなみに、妊娠期にはローズヒップとハイビスカスのハーブティーがおすすめだそうです♪

先日の、AneCanとDomaniのW専属ニュースも話題になった蛯原さん。

今後のモデルとしての活躍、赤ちゃんの誕生……ますます楽しみです!

★【速報】蛯原友里、日本初!「AneCan」「Domani」2誌同時専属モデルに!

★【詳報】蛯原友里の私服からすっぴんまでキャッチ!日本初の2誌同時専属モデルの撮影舞台裏

★蛯原友里オフィシャルブログはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※【詳報】蛯原友里の私服からすっぴんまでキャッチ!日本初の2誌同時専属モデルの撮影舞台裏

※蛯原友里、10年前よりキレイな肌の秘密は○○を毎日飲むこと!

※押切もえ「過去にすっぴんを披露した男性からのコメントは・・・だった」…新CM発表会で明かす

※わ、油断してた!「妊娠・出産」のために今すぐ始めたい3つのこと

※知らなきゃ損する!妊娠・出産にまつわる想定外の出費ともらえる給付金まとめ