間宮祥太朗、謎の熱量でガチ恋愛相談!松下洸平はあざとさに弱い“チョロ平”ぶりを炸裂!?一流男子たちが無礼講の禁断トーク

12月31日(日)23時から放送される『あざとく年越して何が悪いの?大晦日SP』(テレビ朝日系)に、豪華ゲストが大集結!無礼講の超プライベートな禁断トークを大放出&華やかすぎるカウントダウンで年またぎを行います。

(C)テレビ朝日

山里亮太さん(南海キャンディーズ)&鈴木愛理さんの新MCコンビが、あざとい男女のリアルな恋愛事情や人間関係の処世術を全方位から深掘りしていく『あざとくて何が悪いの?』。

(C)テレビ朝日

新MC体制になって初の年越しSPは、あざとさもゴージャスさも盛りまくり。小泉孝太郎さん、綾野剛さん、溝端淳平さん、板垣李光人さん、武井咲さん、IKKOさん、池田美優さん(みちょぱ)、藤本美貴さん、藤田ニコルさん、丸山礼さんら豪華スタジオゲスト陣に加えて、2023年に活躍した各界のプリンスたち=鈴鹿央士さん、間宮祥太朗さん、松下洸平さん、川谷絵音さん、槙野智章さんもVTR出演。今夜は無礼講とばかりに、超プライベートな“あざとエピソード”&禁断の恋愛トークを大放出しながら、プライスレスな年越しを視聴者の皆さんと共有します。

(C)テレビ朝日

今回は2023年に活躍した各界の一流男子たちが、実際にキュンとした“あざと秘話”を惜しげもなく激白。大人の雰囲気を漂わせる小泉さんが意外にも子役にドキッとしちゃった…!? スタジオの男性陣も秒でハートを奪われた“あざと行動”が明らかに。

また、鈴鹿さんが「好きになっちゃうでしょ(笑)」と骨抜きにされた共演女優Mのアドリブ演技、間宮さんがドギマギした先輩俳優からのほっぺにチュッ❤など、スタジオが沸きまくる最強あざとエピソードが次々と披露されていきます。

(C)テレビ朝日

そんな中、スタジオメンバーが騒然となる事件も!? 突然、間宮さんが謎の熱量をスパークさせながら、スタジオメンバーにガチの恋愛相談を持ちかけることに。永遠に続きそうな間宮さんの熱弁に、綾野さんらもついつい「何かあったのかな(笑)」と勘ぐり始め…!?

一方、今年6月の放送回であざとさに弱い自らを称した異名「チョロ平」がX(旧Twitter)でトレンド入りするなど、この番組で意外なチョロさを露呈してバズりまくった松下さんは、今回もご期待通りの「チョロ平」ぶりを炸裂。とろけるような表情で自らがキュンとした女性について告白するや、スタジオメンバーからまたも「チョロ平」の烙印を押されるハメに。はたして「チョロ平」をチョロッとイチコロにした女性の言動とは…?今をときめく一流男子たちのかわいい素顔が続々と露呈するあざとエピソードは必聴です。

もちろん、これらのエピソードを再現したVTRも見逃せません。今回は川谷さん役の岩﨑大昇さん(美 少年)、小泉さん役の小宮璃央さん、槙野さん役の八木将康さん(劇団EXILE)をはじめ、高崎かなみさん、中田花奈さん、松川星さんがあざと秘話を熱演再現。いろんな意味でドキドキしちゃう、世にも華やか&貴重な年越し企画は必見です!

(C)テレビ朝日

さらに、スタジオ内でも耳寄りなトークが大渋滞。綾野さんと武井さんがドラマで演じたキスシーンにまつわる秘話を、本人たちが懐かしみながら証言。キスシーン自体が初体験だったという武井さんの心をほぐした綾野さんの男前すぎる行動、そして綾野さんが語る知られざる当時の本音とは…!? 視聴者も100%ときめく超貴重秘話は、絶対に聴き逃がせません!

また、聴き逃がせないといえば、板垣さんがふと発した衝撃度100%の言葉。よもやよもや…21歳のうら若き板垣さんの口から「チョメチョメ」というド昭和ワードが飛び出すことに。一体全体、何が起こったのでしょうか――すべては今夜の放送で明らかに。豪華ゲスト陣がさらけ出す超レアな恋愛観共々、要チェックです!

そして放送中に新年を迎えるということで、豪華出演陣がテンション爆上げの年明けカウントダウンを敢行。さらには来年に備えて、2024年ブレイク必至のあざとニューカマーもフィーチャー。2023年、U-22日本代表に選ばれるなど、槙野さんもイチオシの新時代を担うサッカー選手・西川潤さん(サガン鳥栖)、大人気アニメ『チェンソーマン』の主人公デンジ役でも注目を浴びる犬系声優・戸谷菊之介さん、井上咲楽さんが推しに推しまくるタイの人気俳優パース ナクンを直撃取材します。

自身がドキッとしたあざと体験や恋愛観など、本番組ならではの超気になる質問に3人はどう答えるのでしょうか!? これを見ないと年は越せない!最高潮の盛り上がりを見せる年越しSPをお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ