【続報】ジョージ・クルーニー「トゥモローランド」ジャパンプレミアは愛妻と一緒に

tml_a11

やはり、イベントの主役はクルーニーさん。

tm_a12
最初に「実は私の初めての俳優の仕事は日本だったんです。1984年のことで、みなさんたぶん生まれてなかったと思います。本当に日本という国、東京という街は私にとって喜びを与えてくれる街なのです。全員、みなさんと一緒に今夜を過ごせるということを、とってもうれしく思っています。本当に呼んでくださって、ありがとう」と挨拶すると、志田さんへ「お礼を言いたい。本当に素晴らしい吹き替えだったと思います」と話し、続いて「そして、とっても大事なこと。さきほど、ディズニーと話をしました。『トゥモローランド』をご覧になった方全員に、日本酒が1本もらえます。サンキュー! ディズニー。(日本語で)どうもありがとう。ディズニー」とドヤ顔を決めて会場中が笑いで包まれました。

tml_a13
最後のあいさつも「トウキョウ、ダイスキ!」と日本語でスタート。「本当に、この映画を楽しんでいただけると思います。みなさんご支援ありがとうございます。またこの映画には若い女性が出ているということが、本当に新鮮だと思います。若い女性が今日いっぱい来ています。みなさんが世界を救うんです」と締めくくり、ファンを沸かせました。