Snow Man・目黒蓮、沖縄で男のロマン“カジキ釣り”にガチ挑戦!向井康二&阿部亮平はタイで世界的スターにアポなし突撃

11月17日(金)20時から放送される『それSnow Manにやらせて下さいSP』(TBS系)では、ワールドワイドな新プロジェクトが始動。番組初の海外ロケで、向井康二さん&阿部亮平さんが人気観光地のタイ・バンコクで世界的スターにアポなし突撃。目黒蓮さんは沖縄で男のロマン“カジキ釣り”にガチ挑戦します!

(C)TBS

同番組は、2020年3月にSnow Man初の冠番組として特番で誕生し、同年4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信が開始。翌2021年元日に放送された初の全国ネットでの特番を経て、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタート。そして、この春からゴールデンに進出しました。

11月17日(金)の放送は、スタジオゲストにヒロミさんと広瀬アリスさんを迎え、新プロジェクト「Snow Manに世界進出させて下さい」と「それSnow Manにチャレンジさせて下さい」をオンエア。

世界中にSnow Manを知ってもらうためのワールドワイドな新プロジェクト「Snow Manに世界進出させて下さい」が始動。番組初の海外ロケとなる第1弾の今回は、タイ人の母を持つ向井さんが幼少期を過ごした思い出の地「タイ」で、『それスノ』を広めるため向井さんと阿部さんが大物有名人たちにアポなし突撃することに。

首都バンコクは4年連続で外国人が訪れる都市の世界一に輝いたことがある人気の観光地で、現在も数多くの観光客が訪れています。そんな観光地で、世界的スターたちに会うことはできるのでしょうか!?

個性あふれるSnow Manがメンバーそれぞれの趣味や特技を活かして、体当たりでチャレンジしまくる企画「それSnow Manにチャレンジさせて下さい」は、目黒さんの海企画第2弾を。

2023年9月15日の放送で、岩手県の漁師一家に弟子入りし、巨大魚「座布団ヒラメ」に挑みましたが、時間内に釣り上げることができなかった目黒さん。リベンジをかけた今回は、沖縄の海で男のロマンが詰まった“カジキ釣り”に挑戦! 目黒さんは「絶対釣ってやるぞー!」と気合十分。果たして憧れの巨大魚“カジキ”を釣り上げることができるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ