【ただそれだけ】トラちゃん、ブルブル。|今日も猫に飼われてます。vol.320

『連載 今日も猫に飼われてます。』第320回 【ただそれだけ】トラちゃん、ブルブル。

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。3連休のスタートに、何の役にも立つことはないトラちゃんのブルブル姿をご覧ください。

ブルッ

ブルブル

チラッ

ブルブルブル

チラチラッ

ブルブルブルブルブル!

全力ブルブルの後はクールにきめてくる。

条件反射なのか、ブルブル中は片手がちょっと上がってしまうようです。

余談ですが、魚眼レンズで撮ったトラちゃんが見たい!と思い立ったことがあります。いざ撮影してみたら、流星群のようになってしまったことがありました。

おかげで、すぐに魚眼なトラちゃんは諦めました。そんな腑抜け飼い主とトラちゃんの日常は、また明日。3連休ジャックでお届けしていきます!

Trout(トラちゃん)
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。最近の好物は「贅沢ぽんちゅ〜る とりささみ」味。趣味は寝ること、特技は毛玉サッカーと網戸クライミング。

トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】