トラちゃん、反省したふりが下手すぎる問題|今日も猫に飼われてます。vol.124

『連載 今日も猫に飼われてます。』第124回 トラちゃん、反省したふりが下手すぎる問題

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。ションボリしていると見せかけているトラちゃんです。

うんちーずハイで「スッキリした! めっちゃスッキリした!」と闘牛のごとく暴走し、部屋中メチャクチャにして怒られました。目を見ればすぐに分かりますが、反省なんかしていません。「ちゅ〜る食べたいって言うの、1時間後くらいにしようかにゃ」とか考えてる顔です。うんちーずハイで無敵になり、怖くて近寄りもしなかったミニオンにも攻撃モード。

そして、勝手に疲れ果てる。

スッキリした気持ちを、こんなにも全力でアピールする動物は猫だけかも…と思いながら部屋を虚しく片付ける飼い主。それを横目に爆睡する神経、ある意味見習いたいです。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>CanCam.jp TOPへ戻る