【突撃!読モの部屋2】「KERA」人気読者モデル・青木美沙子さんのお部屋には100着以上の○○が!

この夏に気になっているファッションを聞いたところ、注目しているのがトレンドのカンカン帽!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イチゴやサクランボ、リボンがふんだんにのったデコ帽子! 青木さん、お似合いです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お部屋にお邪魔してから終始、「すごい! かわいい! すごい!」を繰り返してテンションがあがっていた私。青木さんの女の子を謳歌しているその姿にキュンキュンしていました。

さて、次回はお部屋にあったあるものを見せてもらいます! かわいい家具はどこで買っているの? お部屋をかわいく見せるためには? 青木さんにお部屋づくりの極意を学んでいきたいと思います。(松本美保)

 

★前回はコチラ→ 【突撃!読モの部屋1】「KERA」人気読者モデル・青木美沙子さんの○○すぎるお部屋を大公開!

◆青木美沙子さんのブログ

 

【あわせて読みたい】

※【撮影編】冴えない女ふたりがロリータ体験サロン「Maison de Julietta」で驚きの変身をしてきた

※妄想でキレイに!美人すぎる臨床心理士に教わる「心理学が実証したモテる方法」

※美肌のプロ・菅野結以&青木美沙子が語る、赤ちゃん肌&2.5次元肌の秘訣とは!?

※【今日のインサイト】9月6日は「妹の日」。なぜ?

※1日たった5分でふっくらやわらかマシュマロおっぱいになれちゃう!いま話題の乳トレ法って?