【突撃!読モの部屋6】「SEDA」読者モデル・千葉美咲さんの家には一般家庭には当たり前のアレがない!衝撃の女子ひとり暮らし事情

Woman Insight編集部の松本美保です。ところで、みなさん「読モ」って言葉はご存じですか?

ファッション雑誌などで、一般人だけど撮影をして、誌面に載る人のことを「読者モデル」、略して「読モ」と呼びます。最近では、“人気読モ”なんて呼ばれたりと、「読モ」も一種の職業になってきています。

いわゆる読モのイメージって、見た目もかわいくて、キラキラしていて、きっとおしゃれなライフスタイルを送っているような感じがします。

そんな彼女たちは、いったい普段どんな家に住んで、どんな生活を送っているのか、かなり気になる!

今回は、そんな人気読モのお部屋にお邪魔させていただき、お部屋の中を見せてもらいました。

★1人目はコチラ→ 【突撃!読モの部屋1】「KERA」人気読者モデル・青木美沙子さんの○○すぎるお部屋を大公開!

2人目にお部屋を見せていただく読モは、雑誌『SEDA』で活躍している千葉美咲さん

★前回の記事はコチラ→

 【突撃!読モの部屋4】「SEDA」読者モデル・千葉美咲さんの部屋で、美人がこぞって愛用するアレを発見

【突撃!読モの部屋5】「SEDA」読者モデル・千葉美咲さん登場!ひとり暮らしのベッドでアレ発見♪ OLYMPUS DIGITAL CAMERA 千葉さんのお部屋は、都内にある1K。物が少なく、散らかっておらず、すっきりした空間です。居心地がよくて、ついつい長居してしまいました。

ベッドサイドには、たくさんのアクセサリーを発見! 好きなブランドは『MARC BY MARC JACOBS』で、ついつい自分へのご褒美に買って増えてしまうそうです。あるある! OLYMPUS DIGITAL CAMERAアクセサリーボックスの横には、たくさんの化粧品を発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影やイベント、美容室でもらったものだそうです。タダでいろいろ手に入るのは読モの特権ですね、羨ましすぎます。