THE RAMPAGE、海でガチバトル!川村壱馬&RIKU&吉野北人、主演映画のスぺシャル企画も

THE RAMPAGEの地上波冠番組、待望の新シーズン『RUN!RUN!RAMPAGE X』(日本テレビ・毎週火曜日24時59分※Hulu、TVer、日テレ無料ほかで地上波放送後より見逃し配信スタート)が、10月3日(火)(※初回は25時9分) スタートします!

(C)日本テレビ

今回は、前シリーズで好評を博した真剣・ガチンコ対決がパワーアップ。16人がスタジオを飛び出し、2チームに分かれて8人vs8人の対決=“X(CROSS)”するロケを敢行。最終的に勝ったチームには超素敵なご褒美が、負けたチームには、イヤな罰ゲームが用意されます。前シーズンに引き続き、リーダー・陣さんがMCを担当。ラルフ鈴木アナが進行のサポートを行います。

(C)日本テレビ

第1回は、メンバーが九十九里の海へ。旬のホタテや高級アワビ、伊勢海老など、豪華な海の幸を懸けたゲームバトルでは、けん玉対決でメンバーの意外な才能が開花!?握力対決では、肉体自慢を誇るメンバーのフィジカルバトルが勃発します。

(C)日本テレビ

さらに、「ガチンコビーチファイト」では、ビーチに設けられたゴールを目指す20mダッシュで対決。しかし、一筋縄ではいかないミッションも追加されメンバーは悪戦苦闘…。初回から爆笑&ミラクル続出!メンバーも大興奮のガチバトルが繰り広げられます!

(C)日本テレビ

THE RAMPAGEのスぺシャルステージもパワーアップ。オーディエンスを招くスタジオライブ形式で、大迫力のライブパフォーマンスを披露します。最新ナンバー「Summer Riot 〜熱帯夜〜/Everest」をはじめ、映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』主題歌、派生ユニット・MA55IVEの最新曲など、THE RAMPAGE16 人・ソロ・派生ユニット、それぞれの魅力が詰まったステージを届けます。

さらに、前シーズンのオープニング曲として話題となった「ALL ABOUT TONIGHT」に続き、今回も番組のために書き下ろされた疾走感たっぷりのテーマソングが完成。オンエアでの初解禁&初披露も必見です!

12月1日公開の映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』をさらに楽しむためのスぺシャル企画も。川村壱馬さん、RIKUさん、吉野北人さんのトリプル主演で、三組の孤独な男女に訪れた、たった一晩の小さな冒険を描くオリジナルストーリー。番組では、映画の舞台となった横浜を巡るロケなどを予定されています。

THE RAMPAGEから届いたコメントを紹介します!

●陣さん

『RUN!RUN!RAMPAGE X』の放送が決定しました!前回、横浜アリーナでのイベントを最後に幕を閉じた『RUN!RUN!RAMPAGE!!』がパワーアップして帰ってきました!“見どころを書いて”と言われたら困るくらい見どころだらけで、普段見られないメンバーの様子から、歌唱ブロックではTV初出しのものがあったりと1週たりとも見逃せない内容になっ
ていると思います!今のTHE RAMPAGE を知るならコレ!是非チェック宜しくお願い致します!!

●神谷健太さん

今回はよりパワーアップして帰ってきました!メンバー16人そしてラルフ鈴木さんと、今年の夏を全てぎゅっと詰め込みました!1泊2日のロケでは、走って食べて叫んで笑って驚いて(笑)。開放し過ぎてややまとまりのないTHE RAMPAGE が沢山みられると思います!奇跡も数々起きましたので、是非皆さんご覧ください!

●武知海青さん

『RUN!RUN!RAMPAGE!!』が『RUN!RUN!RAMPAGE X』と進化して戻ってまいりました!対決の内容も前回と違い、かなりのガチンコファイトが繰り広げられています。激しい激突に注目してご覧ください。予想を裏切るまさかの結果もあり、見てくださる皆様に楽しんでいただける内容となっておりますので、是非ご覧ください。

シーズン1『RUN!RUN!RAMPAGE!!』はHuluで配信中。さらにTVer、日テレ無料では9月22日(金)12時~10月3日(火)新シーズン初回放送開始前まで全話一挙配信されます。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ