CanCam最年少モデル、トラウデン直美が本日16歳に!大人っぽくなってきました!

WI 最近友人関係で何かショックなことがあったとのことですが。

トラ そうなんです……。2歳のときからずっと一緒で、誕生日も同じ幼なじみがいるんですけど、彼女が東京に引っ越してしまったんです。撮影などで私が東京に行くときには会えますが、京都にいたころは時間が合えばいつでも会っていたような存在だったので、もう京都に、近所にいなくて、とてもさみしくて……。

 

WI それが男の子だったら、恋が芽生えていたかもしれないですね(笑)。最近は、長くつきあって結婚をする人が増えているらしいですし。距離が離れても遠距離恋愛をしたり、いろんな努力をしたりして……。

トラ 私自身は、遠距離恋愛がいちばん無理だと思うんです。全然一緒にいなくてもいいんだけど、すぐ会える距離にいないのは嫌です。

 

WI 何歳までに結婚したい、といった理想はありますか?

トラ ないです。むしろ、結婚願望がないんです。まだ想像がつかないだけかもしれませんけど。でも、子どもは欲しいです! ちっちゃい子が大好きなので(笑)。

 

いろんな願望や理想を抱え、とにかくわくわくしている様子のトラウデンさん。見ているこちらが楽しくなってくるような、そんなハッピーなオーラをまとっています。高校生活でも、恋愛でも、幸せな日々を送ってくれる気がします。

さて次回は、高校生になった彼女の趣味や美容法、今ハマっていることなど、プライベートについてさらに掘り下げていきます!(鈴木 梢)

【あわせて読みたい】

※【TGC速報】TGC出演5回目のトラウデン直美、なんと演技に初挑戦が決定!

※女子必見!ごく自然に「好きな人から告白される」ためのテクニックとは?

※おぉ!卒業式で第2ボタンをもらった後、つきあえる確率は○%と判明

※たったひと言「○○好き?」と聞くだけ!「結婚向きのイイ男」を見分ける方法

※磯山さやかがOLに扮した、ヤバかわいい「妄想劇場」が話題!