CanCam最年少モデル、トラウデン直美が本日16歳に!大人っぽくなってきました!

WI 友だちとの出会いもいいですが……男性との、いい出会いもあるといいですね!

トラ そうですね(笑)。中学のころはまったく浮いた話がなかったので、これからです! つきあうなら、自分とペースが合う人がいいです。趣味や考え方が違うのはいいんですけど、波長が合ったり、テンポが合ったりする人がいいなあと思います。趣味が違ったら、相手から教えてもらったり、相手にさらに興味をもったりするきっかけになったりしますし。それはそれで面白いんじゃないかなって思ってます。

 

WI 確かにそういった、人との出会いから新しい趣味をはじめられることもありそうですね。

トラ 私は結構、「休みたいときは休む、やるときはやる!」って人なんです。だから、あんまり休みすぎている人や、突っ走り続けている人だと、大変だなあと。でも、ある程度は、相手のペースに合わせるのも好きです。自分のペースにずっと合わせてもらうのも、申し訳ないなあと思うので。気負わない相手がいいですね。デートも特に理想とかなくて、むしろ出かけなくていいです。たまに何かあったときに出かけられれば。私は、家にいたいんです(笑)。彼にとって、がんばらなくていい存在になりたいですね。

IMG_1657

WI 簡単なようですが……なかなか難しい条件ですね(笑)。トラウデンさんに彼氏ができる日なんて、想像したくないですね。

トラ 私も想像つかないです! 周りの先輩モデルさんたちは「彼氏ができたら、どんな人かちゃんと写真を送るのよ」って言ってきます(笑)。大事にされていて、ありがたいなあと思います。