【お試し】一時入手困難に!セザンヌ「パールグローニュアンサー」の使い方を徹底解説

透明感すごっ!セザンヌ話題のハイライトをお試し

話題の新作からおすすめまで、プチプラコスメラバーのライター近藤が本当に感動した“お値段以上“のプチプラコスメをお試しレビュー。これを読めばあなたも今日からプチプラコスメの虜に♡

今回ご紹介するのは、「CEZANNE(セザンヌ)」から発売中の「パールグロウニュアンサー」(¥660)。ササっと乗せるだけで透明感が爆誕するハイライトとして話題になり、発売当初は入手困難なほど。試す前からかなーり期待していたのですが、想像以上のクオリティだったのでテンション高めにレビューしていきます♡

過去の記事はコチラから!

ほのかな血色感と、ツヤッツヤな肌が手に入る

発売するやいなやSNSで話題になり、入手困難とのウワサがあった「パールグローニュアンサー」。これ一つでハイライト・チーク・アイシャドウとして使えるマルチアイテムです。高輝度パールを配合していることで、透明感や自然なツヤ感をプラス。美容保湿成分も配合されているので、ケア効果も高く時間が経ってもパサついて見えたりすることもありません。

ここからは、発売中の2色を早速スウォッチしていきます!

セザンヌ パールグロウニュアンサー N1 コーラルシャワー

やわらかな発色のコーラルカラー「N1 コーラルシャワー」。一見かなり結構色が濃いのですが、肌にのせてみるとシアーな発色でほんのり色付くので肌馴染みも◎。ハイライト感覚で使えますが、鼻筋などに使うのではなく、マット質感のチークの上や、涙袋に細く入れるのがかわいい♡

セザンヌ パールグロウニュアンサー N2 ライラックムード

パープルのツヤが美しい「N2 ライラックムード」。パープル感がそこまでなく、明るく透明感を引き出してくれるので想像以上にかなり使いやすそう。ハイライトのように頬の高い位置にのせるのがおすすめ。


【お試し】長時間持続のツヤ感で夜デートにも!

今回使用したセザンヌ パールグロウニュアンサー N2 ライラックムードをハイライトとして、眉下〜頬骨にかけて塗布してみました。普段からハイライトを使うのですが、こちらは透明感が本当にキレイなんです。白っぽいパール感が浮くことなく肌にすんなり馴染み自然な血色感とツヤ感を手に入れることができました。

気になる持続力は?

この日は朝に塗布し、夕暮れどきに撮影したのですが、日が落ちていてもツヤ感がキレイなまま持続しています。色持ちがいいので、フェスやテーマパークに行くときにもおすすめです。

おすすめの塗り方

色々な使い方ができるのですが、手持ちのチークと混ぜたり、私がやっているように眉下や頬のハイライトゾーンにさりげなくのせるとこっそり盛れておすすめ。


究極の透明感が欲しいならコレ!

デパコス級の透明感+ツヤ感がGETできる「パールグローニュアンサー」をご紹介しました。ハイライトなの?チークなの?と一見使い方が難しそうなのですが、自然なツヤ感と美しい発色で様々な使い方が楽しめる万能アイテムでした。一度使ってみればバズるのも納得です。