進化しつづける2PMの新アルバム「2PM OF 2PM」発売!メンバーが選ぶとっておきの1曲は?

そんな彼らが自信を持って送り出す今回のアルバム。メンバーそれぞれのお気に入りの1も聞いてみました!

Jun. Kジュノさんが作った『Burning Loveが好きです。サビの部分がとても耳に残る曲だと思います。

ニックン:春風 ~Good-bye Againがお気に入りです。前向きなメッセージが込められた歌詞がいいなと思います。

テギョン:Slender Manは少しホラーの要素もあり、力強いサウンドになっていると思います。

ウヨン:テギョンさんの作った『Fight2PMならではの男らしいパフォーマンスを見せられる曲だと思います。

ジュノ:僕が世界的に有名な音楽家・STUDIO APARTMENTさんと共作した『Everybodyはライブでも盛り上がる曲になっていると思います。

チャンソン:Jun. Kさんが作った『Sexy Ladiesの明るくセクシーな感じが好きです。Jun. Kさんらしいグルーヴを感じます。

ニックンさんが挙げた『春風 ~Good-bye Again』は今回のアルバムでは唯一のバラード曲! 自分の作った曲はもちろん、他のメンバーが作った曲がお気に入りだなんて、2PMメンバーの互いへの愛を感じますね。

そして2PMは現在、13か月ぶりとなる全国アリーナツアー『2PM OF 2PM』の真っ最中! アルバム名を掲げたツアーでは、今回の収録曲が多数披露されています。これからご覧になる方は予習必須ですね。

写真 2015-04-07 23 03 03

アリーナツアーでの注目ポイントは「それぞれのソロステージ」だという2PM「個性を活かし、演出にもこだわりがつまっています。是非楽しみにしていてください!」と意気込みを語ってくれました。これは会場に確かめに行かねば!

2PMの魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まった今回のアルバム、2PM入門の一枚としてもおすすめです! (みつ子)

2PM OF 2PM

【4.15】2PM Al「2PM OF 2PM」JK写_初回A

【初回生産限定盤TypeA

通常盤13曲入りCD3形態共通)+特典DVD+撮り下ろしフォトブックレット ¥5,200(税込)

【4.15】2PM Al「2PM OF 2PM」JK写_初回B

【初回生産限定盤TypeB

通常盤13曲入りCD3形態共通)+特典CD(メンバーソロ楽曲6曲収録)+80P撮り下ろしフォトブックレット ¥4,400(税込)

【4.15】2PM Al「2PM OF 2PM」JK写_通常

【通常盤】

通常盤13曲入りCD3形態共通) ¥3,200(税込)

2PM Official Website  http://www.2pmjapan.com/

【あわせて読みたい】

※【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)が「ダメ出し」したメンバーとは誰!?

※【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)、ショーケースツアーファイナル! 「ウヨンの涙」詳細レポート

※今年はこのイケメンがスゴい!大人気グループ・GOT7からスペシャルメッセージ到着

※豪華出演者も発表!K-POPの超ビッグイベント「KCON 2015 Japan」の詳細をご紹介!!