いつだって女ゴコロをくすぐる♡チェック柄ワンピの着こなし【今日のコーデ】

7月30日、今日の東京は晴れ。最高気温36度、最低気温26度の予報です(気象庁調べ・17時発表)

小さな頃の思い出と相まって、懐かしくて切なくて、無条件に胸がきゅんと高鳴るギンガムチェック。スッと広がるマーメイドシルエットに、ビッグリボンのバックシャン、おひさまみたいなやわらかイエロー…さりげなくかわいい大人仕様のチェック柄ワンピで、夏を思いっ切り楽しみたい!

子供の頃大好きだったチェック柄は大人になってもきゅん♡ とトキめく

ワンピース¥11,990(バロックジャパンリミテッド<MOUSSY>)、帽子¥2,750(ギャレット<FRUIT OF THE LOOM>)、靴¥7,900(CHARLES & KEITH<CHARLES & KEITH>)、ピアス¥18,150(ジャック・オブ・オール・トレーズ<ブリー レオン>)、ベアトップ/スタイリスト私物

背中のデザインが特徴的なキャミワンピ、夏はちょっぴり大胆に、素肌にさらりと1枚で。華奢ストラップサンダルで足元はきれいめにまとめつつ、キャップでやんちゃ感を足すのがこなれ見えのコツ!

CanCam2023年8月号「かとしと夕暮れエモワンピ」より
撮影/三瓶康友 スタイリスト/中村璃乃 ヘア&メイク/NAYA モデル/加藤史帆(本誌専属) 構成/手塚明菜 WEB構成/久保 葵

加藤史帆プロフィール