インスタグラマーに学べ!おしゃれでモテるTシャツコーデ写真の撮り方

【基本編(1)】まずは「色みを強く」と「色みを薄く」を比較してみた

まずは普通に撮り、「カメラ360」の「Rosy」フィルタで美肌にしたのがコチラ。

1-1

あまり盛れていないので鼻から上はトリミングしましょう。おしゃれな写真は「何を入れるか」も大事ですが「何を入れないか」も大事ですからね。

そしてInstagramの「SIERRA」フィルタで薄めに加工したのが下の写真です。

1-2

うん、こういう写真よく見ますね!
一方「彩度」と「明るさ」を結構ギリギリまで上げたのがコチラ。

1-3

お、こっちのほうがパッと目を引きそうです。
好みもあるかとは思いますが、「色みを薄くする」人が多い中、「色みを強くする」と他の人と差がつきそう! 唇にいい感じに色みが乗ってセクシーでモテそうな気もします。

 

【基本編(2)】」日光で撮る。

やはり「自然光」は断然盛れる! 雨の日などは難しいですが、晴れやくもりの日はできるだけ外で撮るのが基本です。

1-4

「本当にモテる色」な「白×ネイビー」で全身をそろえると、カジュアルな印象のあるTシャツもキレイめに! ネイビートレンチ、白のクロップドパンツ、白のヒール、白の小さ目バッグとキレイめなアイテムを合わせれば、デートにも着ていけそうです。