大学生~社会人男子激白「オレたちがキュンキュンする」ネイビー×白の女子服はコレ!

さて突然ですがここで問題です。

2015年春、「トレンド」かつ「モテる」を両立した色はなんでしょうか。あ、でもタイトルでハッキリ書いちゃってますね。そうです、それは……「ネイビー×白」

「ネイビー×白」の組み合わせは、きちんとしていて甘すぎないのに、好感度が高くてかわいいと評判。そんな優秀カラーと聞いたら、取り入れない手がありません!

ただでさえ好感度がアップするカラーなのですが、どうやら『CanCam』が、その中でもさらに男子のハートをグッとつかむコーディネートを発見したようなのです。

そんな「キュンキュン度MAX!」なコーデのみを、『CanCam』4月号から厳選してご紹介します!

 

【ネイビーノースリーブトップス×白ショーパン】

CanCam2015年4月号P70
なんだかんだ男の子って、腕や脚を出しているスタイルが大好き! それも「セクシー」すぎず「ヘルシー」な印象のショーパンに人気集中。中でも白のショーパンは、爽やかさと華やかさがあってメンズの目にとまりやすいアイテムなのです。

 

◆メンズの声

「いさぎよく脚を出しているのが、元気でかわいいですね。上半身は、ノースリーブ×肩かけカーデで女の子らしいきちんと感もしっかり押さえてあってGOOD」(IT関連会社勤務/27歳)

「ネイビー×白は清楚な大人のイメージ。友達に紹介するときに着てほしい色です。ノースリーブ×ショーパンは、さっぱりしているのに女の子っぽいのがいいですね」(商社勤務/24歳)

 

【ネイビーワンピ×白小物】
CanCam2015年4月号P73
白ワンピより甘くなく、清楚で上品な印象を与えられる、と根強い人気を誇るネイビーワンピは、男性から「最高!」と評判です。白バッグやアクセなど、小物の力を借りて抜け感を出すと、ぐっとあか抜けた印象になります。

 

◆メンズの声

「ネイビーのワンピースは、上品なのがいいですね。キレイなお姉さんって感じです」(大学生/22歳)

「ネイビーのワンピースはきちんとしたデートにピッタリだと思います。デザイン性のあるものも、すっきり見えるのでポイント高い!」(大学生/22歳)

 

【白ジャケ×ネイビーショーパン】
CanCam2015年4月号P75
またまた出ましたショーパン、どんだけ人気なんですか! おしゃれ度の高い白のジャケットにショーパンを合わせてカジュアルに着くずせば、「かわいい」「清楚」「クール」とあらゆるほめられ要素をクリアできるコーデに。さらに「モテ」っぷりをアップさせるなら、小物を白で統一&足元はヒールで女らしく、が鉄則です!

 

◆メンズの声

「白を効かせた女の子らしいジャケットスタイルは、キリッとした大人な雰囲気もあって素敵です♪」(大学生/21歳)

「とにかく、ショーパンで脚出ししているスタイル、好きですね。ネイビー×白だからこそのヘルシーな感じが好感度大です!」(大学生/23歳)

 

『CanCam』本誌には、ほかにも「オフショルブラウス」「デコルテ見せニット×細身の白パン」など、男子の声をリアルに反映したガチでモテるコーデが満載でした。この春、「ちょっとモテたい♡」という方は是非参考にしてみてくださいね!(後藤香織)

CanCam2015年4月号表紙
(『CanCam』2015年4月号)

【あわせて読みたい】

※ワンピやピンクは効果なし!?男子ウケ確約の最新モテ服とは

※持ってないとヤバい!ネイビー九分丈パンツを、今買うべき理由

※モテ女はやっている!オトコが胸キュンするLINEテク

※こ、これはモテる!春が待ち遠しくなる「春待ちワンピ」はこれ!

※濃デニム&薄デニムの“今っぽい”配色とは?デニムが主役の「配色レシピ」