King & Prince、櫻井翔&中条あやみと人生に必要な金銭感覚をトレーニング!髙橋海人はドンキで人生初バイト

King & Princeの新番組『キントレ』(日本テレビ・毎週土曜13時30分)※関東ローカル)が、7月1日(土)にスタート。初回ゲストに櫻井翔さんと中条あやみさんが登場します!

(C)日本テレビ

同番組は、世の中のお金にまつわる疑問を体当たりで解決し、人生に必要な金銭感覚をトレーニングする、体当たり“新経済バラエティ”。

まずは、King & Princeが色々なバイトを通じて、世の中はどんな仕事で支えられているのか?一体お給料はいくら貰えるのか?を体当たりで調査する新企画「バイトレ」が始動。アイドルの仕事しか知らないKing & Princeが様々なお仕事に奮闘します!

(C)日本テレビ

第1弾は、バイト経験ゼロの髙橋海人さんが“ドン・キホーテ”の店員デビュー。テニスコート3面分の広大な売り場に、1日1000個の段ボール…。ドンキのお家芸“圧縮陳列”に大苦戦の髙橋さん。得意のイラスト力を生かしたPOP作りで意外な才能を発揮しますが、果たしていくら稼ぐことができるのでしょうか?

(C)日本テレビ

超人気芸能人たちが10万円超えの高額商品を見極めるゲーム「怪盗!メキキントレ」で真剣バトルには、櫻井さんと中条さんも挑むことに。

数百円のお買い得品から、250万超えの超レアなデッドストックなど、難易度MAXな逸品が続々。櫻井さんは先輩の意地を見せられるのでしょうか!?中条さんの爆笑演技にも大注目!

(C)日本テレビ

令和の“金銭感覚”をトレーニングする新経済バラエティーをお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる