HiHi Jets・井上瑞稀&美 少年・那須雄登、パジャマ姿でキス顔披露!?誰にも教えたくないテッパンのデートプランも告白

6月29日(木)にスタートする『夜中3時のイケメンサマー Season3』(テレビ東京系・毎週木曜25時)に、井上瑞稀さん(HiHi Jets/ジャニーズ Jr. ※6月29日放送回)、那須雄登さん(美 少年/ジャニーズ Jr. ※7月6日放送回)にゲスト出演します。

(C)テレビ東京

2022年に特番として2度にわたり放送し、好評だった『夜中3時のイケメンサマー』。視聴者からの熱い要望で、Season3の放送が決定!

プライベートで大の仲良しの3時のヒロイン・福田麻貴さんと、ファーストサマーウイカさんが開催する女子会にイケメンゲストが登場して、ただただ癒されるという番組。女子会に参加したゲストのイケメンな実態を女性目線から根掘り葉掘り聞き、さらに女性が求めるイケメン像をゲストにむちゃ振りしたり、理想のシチュエーションやイケメンポイントについて語り合います。

(C)テレビ東京

毎週イケメンゲストが訪れますが、第1回(6月29日放送)は、ドラマ『なれの果ての僕ら』(テレビ東京系・毎週火曜深夜24時30分)で主演を務める井上さん、第2回(7月6日放送)に那須さんが登場。

パジャマ姿で登場した井上さんと那須さんに、はしゃぐMC2人はイケメンマイクやイケメンカメラを使って、質問攻め。また、ゲスト2人が恒例のキス顔も披露!?

(C)テレビ東京

さらに、井上さんと那須さんが考えた「誰にも教えたくないテッパンのデートプラン」を再現ドラマで発表。そして、MC2人を相手にアドリブ芝居も。はたしてどんなイケメンな姿を見せてくれるのでしょうか?

穂苅雄太プロデューサー(テレビ東京)は「ついにSeason3まで来ました!今回は気合い入れてセットも作っちゃいました(笑)。福田麻貴さんと、ファーストサマーウイカさんの軽快なトーク、さらに理想のデートの VTR もかなりパワーアップしています。ここでしか聞けないイケメンエピソード満載です!是非ご覧ください!」とアピール。

女性同士、普段なかなか言えないようなことも思う存分吐き出せる場所…それが女子会。もしも、深夜のテンションで開催されている女子会に、突如イケメンが参加したらどうなるのか、お見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる