【インタビュー後編】「ソロモンの偽証」イケメンすぎる板垣瑞生の好きなタイプは○○な女の子

Woman Insight(以下WI) 板垣さん演じる神原くんは、お友達から「死のうと思っているんだ……」という衝撃的な告白をうけましたが、もしも実際にお友達からそんな告白をされたら板垣さんならどうしますか?

板垣瑞生さん (以下板垣) 助けに行くしかないですよね。そんなこと打ち明けられたら、ひとりの人間として放っておけないです。全力で止めます!

WI 神原くんのように「君が○○してくれないと僕は死ぬ」と言われたら?

板垣 僕なら従ったりはしないけど、その子の家に行ってご両親に相談してみたりなんとしてでも説得してみせますね。

板垣瑞生

WI 撮影中「これは裁判にかけたいな」と、思うようなキャストやエピソードはありましたか?

板垣 ある日 撮影中が終わって帰る準備をしていたら、控え室にあるはずの自分のケータイがなくなってしまっていた時があって、その前に大出くんたちが控え室を使ってたので、もしかしたら(大出くんたちが)間違えて持ってっちゃったのかな? と思いつつも、帰らなきゃいけなかったので着替えをして、靴下を履いたら“コツン”と何かが当たって……。見てみたら自分のケータイが靴下に入ってたんですよ。どうやら大出くんたちの仕業だったらしく、ケータイを見たら「ケータイあった?」とラインが入ってました。本当にいたずら好きで「有罪にしたい!」と思いましたね(笑)。

WI よくいたずらされたんですか?

板垣 はい。大出くんとはすごく仲がよかったんで、よくふざけあってましたね(笑)。

板垣瑞生