INIの愛嬌ポーズが沼…♡メンバーいちの“King of 愛嬌”や俺流ファンサは?

INIの“沼落ち3秒前”愛嬌ポーズが反則級のかわいさ!

デビュー2年目にして、ビジュアルもパフォーマンスもますます磨きがかかったINIがCanCam7月号に13ページの大ボリュームで登場! カッコいいだけじゃない、色んな表情が見たい! ということで、豊凡、大夢、将吾、洸人、京介、迅の6人に“沼落ち3秒前”愛嬌ポーズをおねだり♡ 俺流のファンサや自分の愛嬌の点数など、愛嬌ポーズにちなんだQ&Aとともにお届けします!


許 豊凡 ─FENGFAN XU─

あふれる色気と品でオンとオフを操るハイスペック男子

自分の愛嬌は100点中何点?

50点くらいかなと思っています(笑)。

メンバーいちの“King of 愛嬌”は誰?

将吾。自然体でいるだけでかわいらしいです。

俺流のファンサは?

手を振ったり、ハートポーズを作る。

ニューシングルのタイトル曲『FANFARE』はどんな曲?

今まであまりやったことがないロック調が新鮮。


髙塚大夢 ─Hiromu Takatsuka─

表現力豊かで優しく包み込むハイトーンボイスの癒やし系

自分の愛嬌は100点中何点?

65点。

メンバーいちの“King of 愛嬌”は誰?

雄大。いつもかわいいしおもしろい!

俺流のファンサは?

じっくり見つめて、目が合ったら念を送る。

ニューシングルのタイトル曲『FANFARE』はどんな曲?

特にサビの部分、メンバー全員の声の厚みがすごくて、ガツンと耳に響きます。


田島将吾 ─Shogo Tajima─

キレのあるパフォーマンスとおっとりな性格のギャップが沼

自分の愛嬌は100点中何点?

50点。

メンバーいちの“King of 愛嬌”は誰?

雄大。性格自体に愛嬌がある。

俺流のファンサは?

ひとりひとり目を合わせようとします。

ニューシングルのタイトル曲『FANFARE』はどんな曲?

頑張ろうって気合いを入れたいときに聴きたくなる。


西 洸人 ─Hiroto Nishi─

圧倒的に陽なスターオーラを放つチーム最年長

自分の愛嬌は100点中何点?

5点。

メンバーいちの“King of 愛嬌”は誰?

佐野。エンジェル担当なので。

俺流のファンサは?

ちゃんと届いてるなって確信できるまでやる。

ニューシングルのタイトル曲『FANFARE』はどんな曲?

勢いのある曲なので、勝負事の前にもおすすめ!


藤牧京介 ─Kyosuke Fujimaki─

天才的な透き通る歌声と甘辛ミックスなキャラは国宝級

自分の愛嬌は100点中何点?

5点。

メンバーいちの“King of 愛嬌”は誰?

柾哉くんはあざとい!

俺流のファンサは?

素直に感謝を伝える。

ニューシングルのタイトル曲『FANFARE』はどんな曲?

今回の楽曲でINIの音楽やダンスを世界に響かせたいです!


松田 迅 ─Jin Matsuda─

最強ビジュアルを誇る太陽のようなリアクション王子

自分の愛嬌は100点中何点?

100点!

メンバーいちの“King of 愛嬌”は誰?

柾哉くん。彼はすごいです。

俺流のファンサは?

一緒にハートを作る! なるべくたくさんのMINIにファンサを届けられるようにしています!

ニューシングルのタイトル曲『FANFARE』はどんな曲?

ダンスもボーカルも強化してたくさん準備してきた楽曲なので、僕たちの気合いも入ってます!

INI(アイエヌアイ)
日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した11人組グローバルボーイズグループ。’21年11月にDEBUT SINGLE『A』でCDデビュー。’22年にはデビュー1年目にして全国12万人動員のアリーナツアーを開催。日本のみならず、グローバルで活躍中。公式ファンネームは“MINI(ミニ)”。

CanCam7月号では、今回ご紹介しきれなかった他5名の“沼落ち3秒前”ポーズをはじめ、超絶接近カットや2~3人ずつに分かれてのユニットインタビューも掲載! かわいいの振り幅まで底なしのINIにどっぷりハマりたいなら、ぜひ誌面もチェックしてみて♡

CanCam2023年7月号「もっと近くに! INI」より
撮影/倉本侑磨・谷口 巧(PygmyCompany) スタイリスト/藤長祥平 ヘア&メイク/時田コースケ 取材協力/佐藤彩花、大下杏子、安 彩楓 構成/小山恵子、浜田麻衣 WEB構成/久保 葵