櫻坂46三期生がCanCam流メイクでほんのり色っぽ大人顔に♡小島凪紗、谷口愛季、中嶋優月、村井 優が登場!

(左から)谷口さん、中嶋さん、村井さん、小島さん。4者4様の暖色系メイクで“大人なおしゃれ顔”に。
 

Amazonで購入はこちらから

楽天ブックスで購入はこちらから

 

大人っぽいトレンド夏メイクで“おしゃれ顔”に!

パワフルでかっこいいダンスが持ち味で人気を集めるアイドルグループ、櫻坂46。先日公開した、6月28日(水)発売の6thシングル『Start over!』収録のカップリング曲『静寂の暴力』MVも、そのダンスパフォーマンスと表現力の高さに感嘆の声が寄せられています。

そんな今ホットなアイドルグループから、今年3月に櫻坂46三期生として加入したばかりの、小島凪紗さん、谷口愛季さん、中嶋優月さん、村井 優さんがCanCam8月号に初登場! 全員U20ということで、まだまだフレッシュさが残る4人が、CanCamが推すトレンド夏メイクで“大人顔”に変身。

短い人中がチャームポイントだという小島さん、色白な谷口さん、大人っぽい雰囲気の中嶋さん、愛らしい目元をもつ村井さん…と、それぞれのお顔の特性を活かしたメイクに挑戦してもらい、普段よりちょっぴり大人っぽく撮り下ろしました。


「三期生になってからジャージを卒業した」

普段はお客さんの前でパフォーマンスを繰り広げているみなさんですが、谷口さん以外、ビューティの撮影は初めてだったそう。「緊張した」「全身の撮影だとダンスみたいに考えてポージングをとれるけど、上半身がメインだとうまくできなくて難しかった!」など初々しい反応と、「そのメイクかわいい!」「このブランドのコスメ気になってた」と、女子トークも。

また、4人が櫻坂46に加入して約半年。対談では、この半年間に自分自身に起こった変化について聞くと…
「見られてるっていことを意識するようになってから、お仕事のときはもちろん休日の身だしなみも気をつけるようになったよね。私はジャージを卒業しました(笑)」(小島さん)など、チャーミングなコメントにも注目です。他にも4人のプロフィールを一問一答でまとめた早見表も!「三期生の中で何担当?」「この4人の中で“これなら負けない!”ことは?」など、9つの質問で個性豊かな4人の魅力を掘り下げています。

ちなみに、メイクページでは実際に使用したコスメアイテムとメイクの仕方も解説しているので、誌面を見ながらぜひ
真似してください♡ つづきは、6月22日(木)のCanCam8月号をご覧下さい。

8月号は専属モデル・加藤史帆(日向坂46)の表紙が目印♡

Amazonで購入はこちらから

楽天ブックスで購入はこちらから