【お試し】むっちり色っぽ唇に♡セザンヌの「リップカラーシールド」新色試してみた

【お試し】セザンヌ新色リップは「色っぽブラウン」

話題の新作からおすすめまで、プチプラコスメラバーのライター近藤が本当に感動した“お値段以上“のプチプラコスメをお試しレビュー。これを読めばあなたも今日からプチプラコスメの虜に♡

プチプラコスメが揃う「CEZANNE(セザンヌ)」から、今季も新作が続々と登場中です。今回は「お値段以上」とSNSでバズり中のリップに注目。うるおい溢れる仕上がりで大人気の「リップカラーシールド」の新作3色を徹底レビューします。美しいツヤに魅了される、大人カラーの新色は要チェックです♡

過去の記事はコチラから!

なめらかな塗り心地♡大人カラーの3色が追加

SNSで「色持ち、発色がデパコス級」と発売当初バズりまくっていた「リップカラーシールド」から、2023年8月に待望の新色3色が仲間入り。色ツヤを抱えたオイルが、唇の水分と反応しゲル化してピタッと密着し、塗りたての発色が持続。リップクリームのようにスルスルとした塗り心地で、高発色な色ツヤが叶います。

 

絶妙なニュートラルカラーで肌色問わずに楽しめる3色。¥660とプチプラなので、ブラウンリップを初めて使う方でも気負わずにチャレンジできるのも嬉しいポイント。大人っぽい雰囲気を1本で簡単にまとうことができて、上品なツヤ感とうるっと感がプラスされるので、究極のモテ唇が演出できます♡

ここからは早速、新作3色をお試ししていきます。


【お試し】ニュートラルカラー3色をレビュー!

■03 ココアブラウン

ほっこり温かみを帯びた血色ブラウンで、落ち着いた印象に。大人の上品な色気が漂うセンシュアルなカラーです。ブラウンの中にもほんのり赤みが感じられるので、ブラウンリップ初心者さんにもおすすめ。

■ティッシュオフ後はコチラ…

ティッシュオフしてみました。発色はそのままでほんのりとしたツヤも残っています。飲み物を飲んでも、ご飯を食べた後でもちゃんと盛れるのは嬉しい!

■04 メロウピンク

色名までかわいい「04 メロウピンク」はフェミニンなカラー。ムチっと柔らかいニュートラルなピンクで、粘膜カラーのような色味なので自然に仕上がります。まさにK-POPアイドル・IVEのウォニョンのようなぷるっとした唇になれちゃう、盛れリップです。

■ティッシュオフ後はコチラ…

ツヤ感は抑えられ、ピュアなピンクリップに。ティッシュオフしてもうるおいは保たれるので、カサカサの唇とはもうおさらば!

■05 アンティークローズ

絶妙な深み&くすみ感のあるローズブラウンカラー。肌の透明感を引き立てる華やかカラーでクールな印象に。リップクリームの上から塗ってしまうと色味を感じにくくなるので、素の唇に直接塗るのがおすすめ。

■ティッシュオフ後はコチラ…

3色の中でティッシュオフ後にツヤ感&色味を一番感じられたのは、「アンティークローズ」でした! 唇のカラーが浮かずに肌馴染みもバッチリ。

シーン問わず大活躍のうるツヤリップ

スルスルと塗りやすくお出かけ前&メイク直し時に塗りやすい1本。ツヤ感と透け感があり、オフィスやデートに、シーン問わず大活躍してくれるリップです。皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!