脱・無難ブラウン!セザンヌの新色アイブロウで即垢抜け♡

2022年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー

ノーズシャドウにも使える万能っぷり

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 新2色 638円(税込)
上:04、下:05

withマスクメイクでますます注目が集まるカラーコスメ。見えるパーツにカラーを取り入れると、一気に今っぽい印象にチェンジできますよね。オシャレ眉を目指してカラーを取り入れてみたいけど「失敗しそう」「使いこなせるか心配」という人のために、セザンヌから普段使いできるのに垢抜け眉に仕上がるニュアンスカラーのアイブロウが新登場です。

ノーズシャドウにも使える3色入りの大人気「ノーズ&アイブロウパウダー」。新色はブルべに似合う大人っぽい「04モーヴブラウン」と、イエベに似合うほの甘血色の「05コーラルブラウン」の2種類です。ブラウンカラーと組み合わせることで、悪目立ちすることなく自然になじみます。04はパープル感が強すぎず、上品な印象に。05はマスクでも顔色をパッと明るくし、優しい雰囲気に仕上げてくれます。

パッケージのデザインもスタイリッシュにリニューアル。付属のWエンドのブラシは、片側がノーズシャドウ用になっていて使い勝手も◎。簡単に立体感が出せるよう考え抜かれた3色は、それぞれ単体で使ってもブレンドしてもこなれ感のある眉に仕上がります。皮脂吸着パウダー配合でふんわり美眉を長時間キープ。

【2022年2月中旬 発売

セザンヌ化粧品
www.cezanne.co.jp

 

※ご紹介した内容は2022年2月13日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!